オーベル鶴見中央510号室に行ってきました。

鶴見駅に到着!

京急鶴見駅と隣接した使いやすい駅です。

 

そんな鶴見駅から少し離れた所にある、オーベル鶴見中央510号室に行ってきました。

 

 

オーベル鶴見中央の周辺には学区の小中学校があり、お子さんの通学がしやすい場所にあります。

鶴見小学校 約450m

鶴見中学校 約400m

と徒歩10分圏内にありお子さんの通学がしやすそう!

途中も道には

イトーヨーカドー鶴見店徒歩4分程

ヤマダ電機テックランド鶴見店約5分

ドン・キホーテ鶴見店約9分

セブンイレブン鶴見中央三丁目店約5分

と周辺にはたくさんの便利なお店が集まっています。

 

さて、そろそろオーベル鶴見中央を見ていきましょうかね。

北西側からみたオーベル鶴見中央になります。

外観は落ち着いた色のタイル張りの外観をしています。

こちらが南東側からみたオーベル鶴見中央になります。

見る向きによって、まったく違うおもむきを見せてくれる、こちらのマンションの510号室が今回も目的のお部屋になります。

 

まずは共用設備から見ていきましょう。

お買い物便利な自転車を置けるルーフ付きの駐輪場が2か所に!

駐車スペースは棟内に!

雨の日も濡れずに済み安心‼

 

 

エントランスにはオートロックつきでセキュリティー面も安心!

 

こちらのエントランスを通ってお部屋に向かいます。

さあ、行きましょう!

エントランスを抜けた先にある、こちらのエレベーターに乗って5階に上がります。

オーベル鶴見中央エレベーター停止階

このエレベーターは全ての階に止まらないタイプですが、お部屋のある5階は停止階ですので昇り降りに問題は無いので安心してください。

 

玄関ドア

オーベル鶴見中央510号室玄関ドア

こちらが今回の目的のお部屋になります。

2重鍵穴でセキュリティー面も安心!

 

では、中を確認してみましょう。

お邪魔します。

広々した下足場が広がってます。

新規交換済みの大型シューズボックスが上下についているので、いっぱい靴をしまえそうですね。

シューズボックスの反対側には等身大の鏡付きで、お出かけ前の身だしなみの最終チェックにいかがですか?

 

さて、玄関部分の紹介はこの位にして、いよいよお部屋チェックに移りましょうかね。

まずは

リビングダイニング
 

約11.1帖の広さがあり、ご家族が自然と集まる快適なリビング空間が広がっています。

リビングには収納付き!

稼働棚で使いやすくなっています。

さらに、窓側にも収納が付いていますので、DVDレコーダーやゲーム機といったかさばるAV機器などをしまっておけそうな収納になっています。

さらに、LD入口にはTVモニター付きインターホンで来訪者が誰か分かり安心!

キッチンも見ていきましょうかね。

キッチン

オーベル鶴見中央510号室キッチン2

対面式システムキッチンに交換済み!

ご覧の通り、リビングにいる子供を見守りながら調理ができると、奥様方から人気のキッチンです。

作業スペースも大きめで使いやすそうなキッチンになっています。

シンク

浄水器付きのワイドシンクで使いやすそうなシンクに交換済み!

コンロ

三口コンロで調理時間を短縮できます。

食洗器

食器洗い機は深めで、深皿の多い日本の食器にも合いそうな食洗器ですね。

さらに、この食器洗い機は量によってコース選択も出来ますし、節電機能や乾燥機能まで付いています。

面倒な食器片づけの手間を省略できそうです。

スライド式キッチン収納で奥までしっかり収納可能!

キッチンスペースも大きく、冷蔵庫をどこに置くかとか、悩む必要のなさそうなキッチンですね。

リビング隣のお部屋も見ていきましょう。

約6.0帖洋室

南向きで陽当り良好なお部屋になっています。

収納も壁一面を使った大きめのものになっており、荷物の収納が楽ちん♪

 

ここまでLDと約6.0帖洋室を見てきましたが、どちらのお部屋も南向きで陽当り良好なお部屋になってます。
外に出て、両方のお部屋に繋がったバルコニーを見てきましょう。

バルコニー

オーベル鶴見中央510号室バルコニー

ワイドバルコニーで広々!

リバーサイドビューで眺望も良好!

鶴見川を臨めるいい景色が拝めます!

 

お部屋に戻って、他の部屋も見ていきましょうかね。

まずは

約6.1帖洋室

このお部屋はカウンターの付いた窓に

 

小さめの収納がお洒落なお部屋です。

大型のクローゼットもあり、荷物を仕舞いやすそうです。

もう一つお部屋も見ていきましょう

約4.6帖洋室


全室フローリングでお掃除が楽ちん♪

また、段差もほとんどなく小さなお子さんがつまずいでケガする心配も少ないお部屋になってます。

収納は、少し張りの出っ張り気になるかもしれませんが、全室収納付き!

自然に増えていく荷物を仕舞っておくのに便利そう!

 

水回りを見ていきましょう。

まずは浴室から

ユニットバスは新規交換済みで綺麗な状態からつかいはじめられます。

床はカラリ床でしょうか?

乾きやすくお掃除が楽ちん!

浴室乾燥機

暖房まで付いており、浴室で洗濯物を乾かせます。

追い炊き機能

リモコンのボタンも大きめで使いやすそう!

 

追い炊き機能は冷めてしまった湯を再加熱して温めるくれるので、エコノミー!

 

洗面室に戻りましょう。

洗面化粧台

大型の洗面化粧台で二人で一緒に使えそうなくらい大きなものに交換されえています。

この洗面化粧台は収納がたっぷり!

普段つかうものを仕舞っておくけば便利!

洗濯機置場

洗面室に洗濯機置場があると、浴室で乾燥機を回せば洗濯物を乾かせ、重い洗濯物をもって移動する手間が省けます。

洗面室にも棚が付いており、タオルとかをしまっておくのにいかがでしょう。

 

最後にトイレを見ていきましょう。

トイレ

新規交換で新しく入ったこのトイレは節水性に優れた物のようです。

便座も

温水洗浄便座に交換されており、使いやすいトイレになっています。


あとがき

オーベル鶴見中央510号室に行ってきました。

オーベル鶴見中央は学区の小中学校や大型の商業施設が徒歩10分圏内に集まっている非常に便利な場所にあります。

お部屋は5階でエレベーターの停止階で上り下りが楽なお部屋です。

生活設備も非常に充実しており、新生活を始めるのに良好な環境が揃っています。

特に、ファミリー世帯におススメです。

現在、空室ですのでいつでもご案内出来ます。

一度ご覧になられてみてはいかがでしょう。

 

物件詳細はこちら:

オーベル鶴見中央510号室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です