NICハイム鶴見渡辺ビル第一603号室に行ってきました。

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_LDK3

鶴見渡辺ビルは鶴見駅から徒歩5分程の所にあります。

アクセス良好な立地にあります。

徒歩6分程の所にある京急鶴見駅を利用すれば、

品川駅まで20分かからず行け、都心への通勤通学がしやすいですね。

 

さらに、周辺にはまいばすけっとやオリンピックといった日頃から使える商業店舗が徒歩3分圏内にあります。

 

まいばすけっと鶴見1丁目店

特にまいばすけっと鶴見中央一丁目店はマンションの正面にあります。

エントランスから出て20歩も歩けば買い物に行けるほど近い!

さらに

Olympic鶴見店

Olympic食品館は56m(徒歩1分)で横断歩道を渡った向かい側にあります。

日頃からご利用できるスーパーがこんな近いのはいいですね。

他にも

イトーヨーカドー鶴見店

イトーヨーカドー鶴見店(1000m)もあり、お買い物に困ることは無いのではないでしょうか?

周辺の生活環境は大変良好そうです。

 

では、そろそろNICハイム鶴見渡辺第一ビル6階を見ていきましょう

NICハイム鶴見渡辺ビル第一603号室 外観写真

NICハイム鶴見渡辺ビル第一は赤レンガ調のタイル張りの外観をしています。

一階にはメガネスーパーが入っているのを目印にしてみるのもいいかもしれませんね。

 

NICハイム鶴見渡辺ビル第一は大通りに面していますから、人通りも多く歩道もしっかりしていますので歩きやすい場所にあります。

暗くなっても安心して出歩ける街並みが広がっています。

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_エントランス

ビルの端のこちらのエントランスから入ります。

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_エレベーター2

エントランスから入って直ぐの所にある、こちらのエレベーターに乗って6階に上がります。

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_玄関ドア

玄関ドアは少し経年劣化してます。

まあ、普通に問題なく使えますよ。

 

では、玄関ドアを開けて中を見ていきましょう

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_玄関2

玄関はキッチンからの陽差しが強く明るいですね。

逆光気味で明るすぎ・・・!

また、下足場には大理石が使われていますので、汚れに強そうです。

 

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_シューズボックス

シューズボックスは大型入で、靴の収納がしやすそうですね。

 

 

玄関はこの位にしてキッチンとリビングダイニングを見ていきましょう。

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_キッチンスペース2

玄関から入って正面には約4.0帖の広めのキッチンが入っています。

このキッチンスぺースは広く、使いやすそうですね。

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_キッチン1

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_キッチン2

また、このキッチンは対面式システムキッチンで、

リビングにいるご家庭と自然に会話が弾みそうな、お洒落キッチン!

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_キッチン4

作業スペースも広めで、使いやすそうです。

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_キッチン収納

キッチン収納がが少し少ないかもしれませんが、キッチンスペースが広めなので、後ろに収納用の家具を追加すればいいですね。

そう考えると、キッチン収納が少なく手も問題ないですね。

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_ キッチンコンロ

コンロは便利な三口コンロで、

火口が多いことは調理時間の短縮に繋がります。

ワイドシンクで大きなキッチン用品を丸洗いできます。

さらに、浄水機能付きシングルバー水栓で、片手でいつでも綺麗なお水をつかえます。

次に、リビングダイニングを見ていきましょう。

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_LDK3

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_LDK5

LDは角部屋を活かした、2面採光で陽当たり良好で明るい空間でもあります。

なにより、LDだけで、広さが約9.5帖の広さがあります。

これだけ広いとご家族そろってゆったりと快適に過ごせそうですね

 

さらに、リビングの隣のお部屋は

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_洋室約4.7帖

約4.7帖の洋室になっています。

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_洋室約4.7帖収納

この部屋には奥行きのある収納があり、たくさん収納できます。

バルコニーに出てみましょう。

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_南東バルコニー

南東向きのこちらのバルコニーはL型で

リビングと約4.7帖の洋室をぐるっと囲むように設置されています。

 

ただ、このバルコニーは隣の棟に隣接しているため、日差しも悪く、眺望も遮られがちです。

そのかわり、県道14号側は眺望は良好です!

 

次に、約5.7帖の南西側の洋室を見ていきましょう。

北西向きで陽当たり良好なお部屋になってます。

こちらのお部屋には収納もついていますので、荷物の片付けにお役立て下さい。

北西側のバルコニーは少し小さめですが、エアコンの室外機を設置するのには十分な広さがあります。

 

眺望は県道14号側は良好です。

 

両面バルコニーになっており、両方の窓を開ければ風の通り道ができ、かなり涼しくなります。

実際、撮影時に窓を開けましたがかなり涼しくなりました。

 

次に水回りを見ていきましょう。

まずは浴室から

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_ 浴室

こちらの浴室は使いやすいようにコンパクトにまとまってます。

 

ユニットバス部分は、深めで屈めば全身がすっぽっりはいれそうです。

さらに、バス以外の部分は狭くならないように広めにとっているので浴室が広く感じられます。

 

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_ 追い焚きリモコン 

追い焚き機能も付きで、

快適な入浴ライフをおくれます。

 

次に洗面化粧台を見ていきましょう。

NICハイム鶴見渡辺ビル第1_ 洗面化粧台

大型の洗面化粧台に交換されてます。

水面ボウルも大きめで、忙しい朝についついやってしまう水ハネが少なくすみそうです。

トイレはタンクレスシャワートイレ!

トイレ空間を広めにしてくれています。


あとがき

ニックハイム鶴見渡辺ビル第一603号室は鶴見駅まで徒歩5分程と非常に近く、アクセス良好なマンションです。

周辺にはスーパーやコンビニが揃っていますので、生活環境は良好です。

お部屋は角部屋なのを活かした三面採光で、陽当り・風通し良好なお部屋になっています。

バルコニーも両面バルコニーで全室エアコンを設置可能で快適な生活が送れるお部屋になっています。

現在空室ですのでいつでもご案内出来ます。

一度ご覧になられてみてはいかがでしょう。

 

物件詳細はこちら:

ニックハイム鶴見渡辺ビル第一603号室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です