藤和鶴見コープ306号室に行ってきました。

藤和鶴見コープ306号室_キッチン (2)

藤和鶴見コープ306号室_外観写真

 

 

 

鶴見駅東口10分程

京急鶴見駅 9分程

花月園前徒歩 5分程

 

他にも周辺には

業務スーパー鶴見駅前店750m

業務スーパー鶴見駅前店750m

まいばすけっと鶴見中央5丁目店500m

まいばすけっと鶴見中央5丁目店400m

 

ローソン鶴見中央5丁目店400m

ローソン鶴見中央5丁目店400m

 

本山前子供の遊び場350m

本山前子供の遊び場350m

 

鶴見西口病院75m

鶴見西口病院75m

藤和鶴見コープの周辺には公園、病院、スーパー、コンビニと日常から利用できる施設が多数揃っています。

周辺環境は良好で、新生活を始めるにおススメの場所にあります。

駐車場はありませんが、

棟内に駐輪場はあります。

藤和鶴見コープ306号室_駐輪場

この形態の駐輪場なら多少強い雨が降っても安心!

 

藤和鶴見コープ306号室_エントランス

エントランスは、非常にお洒落なアーチ状のルーフ付きで、植え込みもきっちり刈り込まれて事からも管理状態が良好なのをうかがえます。

エントランスをくぐり右側にある、こちらの階段を上った3階部分に306号室はあります。

少し階段がきつめかもしれませんが、手すりも付いていますので大丈夫でしょう!

 

むしろ、正面からの陽差しも差し込んでいるので歩きやすかったです。

藤和鶴見コープ306号室_玄関ドア (1)

お部屋はこちらになります。

開けて中に入ってみましょう。

藤和鶴見コープ306号室_玄関 (1)

玄関は下足場が広めですね。

開放的な印象を入ってきた人に与えてくれそうですね。

藤和鶴見コープ306号室_玄関 (2)

さらにシューズボックスには等身大の鏡が付いています!

お出かけ前の身だしなみの最終チェックにつかえそうですね。

 

さて、お部屋のチェックに行きましょう。

 

まずはリビングから!

藤和鶴見コープ306号室_LDK (1)

藤和鶴見コープ306号室_キッチンカウンターから見たキッチン

藤和鶴見コープ306号室_LDK (4)

リビングは約13.6帖の広さのあり開放的!

 

オリジナル古材を使ったアクセントクロスに

天然無垢材を使ったフローリングは、入った時に暖かい印象はを受けるました。

 

藤和鶴見コープ306号室_LDK (6)

窓も非常に大きく南東向きなので、明るく陽当たり良好です。

キッチンはカフェにありそうなキッチンカウンターになってます。

照明もペンダントライトを採用しているため、洒落度がアップ!

お洒落なキッチンスペースになっています。

 

他にもダウンライト照明を各所に配置しているため、明るく使いやすい造りになっています。

藤和鶴見コープ306号室_キッチン (2)

 

藤和鶴見コープ306号室_キッチン (4)

キッチンカウンターとキッチン両方にたっぷり収納可能!

ご覧の通り、スライド式で奥までしっかり収納できます。

藤和鶴見コープ306号室_キッチン (7)

ホーロー加工がされた、三口コンロ!

熱や汚れに強い造りになっています。

五徳(お鍋を支える所)も取り外しが容易でお掃除が楽ちん♪

藤和鶴見コープ306号室_キッチン (6)

白いワイドシンクは人工大理石で汚れに強くお洒落!

さらに、水栓は浄水機能付きでいつでも綺麗なお水がつかえます。

藤和鶴見コープ306号室_キッチン横クローゼット

藤和鶴見コープ306号室_キッチン横 (1)

リビングにはキッチン横にいくつかの収納もあり、

荷物を仕舞っておくのが便利!

 

 

バルコニーを、見ていきましょう。

藤和鶴見コープ306号室_バルコニー

バルコニーはリビングに面しており、陽当たり良好!

 

バルコニーからの眺望は正面に東海道線の路線があります。

ですが、お陰で遮る物がない良好な眺望になってます。

電車の騒音の心配をがありますが、安心してください防音性に優れた二重サッシで全然静かです。

隣のお部屋も見ていきましょう。

約5.7帖の洋室も南東向きで陽当たり良好!

天然無垢材のフローリングとクロスが温かみのあるお部屋になっています。

藤和鶴見コープ306号室_洋室約5.7帖 (3)

洋室のクローゼットも大型で、収納力もあります。

 

ここまでリビングと洋室を見てきましたが、天然無垢材のフローリングを始め全体的に温かい印象を受けるお部屋になっています。

特にリビングは広く、ゆったりと過ごすのに最適な空間になっていました。

 

 

水回りを見ていきましょう。

まずは浴室から

藤和鶴見コープ306号室_浴室 (2)

この浴室は大理石のクロスが素敵ですね!

藤和鶴見コープ306号室_浴室 (3)

浴室の設備はスライド式のシャワーフックにメタリック水栓がお洒落度UP!

カッコイイ浴室になっています。

さらに、ユニットバスも大きめで、ゆったり半身浴が楽しめ快適!

他にも

浴室暖房換気乾燥機付き!

外が雨の日も洗濯物を乾かせない時に役立そうです。

藤和鶴見コープ306号室_追い焚きリモコン (2)

追い焚き機能付き!

 

浴室の設備も充実していますので、快適な入浴ライフを送れることでしょう。

 

洗面台は

藤和鶴見コープ306号室_洗面化粧台 (2)

カフェにありそうなお洒落なものが入っています。

藤和鶴見コープ306号室_洗面化粧台 (5)

三面鏡の後ろにも収納が付いています。

普段使う歯磨き粉や洗顔クリームといったももをしまっておくのによさそうですね。

 

タオル掛けも付いていますので、使いやすいそうです。

さらに隣には

藤和鶴見コープ306号室_洗面化粧台 (3)

タオルなどを仕舞っておくのに便利な棚が付き!

藤和鶴見コープ306号室_防水パン

洗濯機置場が洗面台のとなりにあります。

 

 

洗濯した洗濯物を浴室の乾燥機を使い乾かせば、洗濯物を持ち運ぶ手間がかからないですね。

水を吸って重くなった服を持ち運ぶのは大変面倒ですよね。

そんな時、洗面所の洗濯機置場と浴室乾燥機が大活躍!

乾いた服を片付けるだけですから楽ちん♪

 

最後にトイレを見ていきましょう。

藤和鶴見コープ306号室_トイレ

こちらのトイレはタンクレスシャワートイレに交換済み!

 

このトイレは人感センサー付きで人が近づけば自動で蓋が開くようになっています。

藤和鶴見コープ306号室_温水洗浄便座 (1)

温水洗浄便座付きで快適なトイレです。


あとがき

藤和鶴見コープ306号室は鶴見駅から徒歩10分の所にあるマンション

鶴見駅から一直線でいけ、平坦アプローチで歩道もしっかり整備されているため非常に歩きやすく、10分程でアクセスも良好です。

他の駅までの徒歩10分圏内と近いので3駅が利用可能なアクセス良好な立地にあります。

そのうちの一つの京急鶴見駅から品川まで約20分ほど、鶴見駅から東京駅は約30分程で行け、通勤通学に便利な駅です。

お部屋は非常にレベルの高いリフォーム済みで、シングルやDINKs世帯に大変お勧め!

生活設備も高級感溢れた設備が入っています。

現在、空室なのでいつでもご案内出来ます。

一度ご覧になられてみてはいかがでしょう。

 

物件詳細はこちら:

藤和鶴見コープ306号室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です