共和マンション301号室に行ってきました。

共和マンション301号室_外観写真(7)

共和マンション301号室 外観写真

外観は白いで落ち着いた雰囲気があります。

第一京浜沿いのマンションです。

 

共和マンション301号室_エントランス

エントランスには手すりの付いた階段があります。

共和マンション301号室_1F_EV(2)

エントランスを抜けてすぐの所にあるエレベーターに乗って3階に上がります。

共和マンション301号室_玄関ドア

こちらが今回も目的のお部屋です。

玄関ドアはごく一般的なものになります。

 

このドアを開けて中に入りましょう。

共和マンション301号室_玄関(3)

玄関右にはショートカウンターが付いています。

鍵や小物を置いてい置くのにいいですね。

 

気付いたんですが、この玄関ってシューズボックスがないんですね。

共和マンション301号室_玄関先の収納

まあ、代わりに玄関右正面の大型の収納がありますから、こちらに入れればいいですかね?

 

これだけ大きいとシューズボックスの変わりつかえそうですね。

他にも、色々な物を仕舞っておくのに便利ですがね。

 

さて、お部屋のチェックにいきましょう。

まずはリビングから!

共和マンション301号室_LDK約12.4帖(3)

約12.4帖のLDKは角部屋なのを活かして、大型の窓か付いています。

陽当たり良好な明るい造りになっています。

 

共和マンション301号室_キッチン(5)

キッチンは黒いピカピカのシステムキッチンに交換されています。

キッチンプレートは汚れや熱に強い大理石製ですかね、白くてぴかぴかなのが長持ちするならいいですね。

キッチン収納はスライド式で奥までしっかり収納できます。

さらに、追加の収納も上部ついてます。

共和マンション301号室_キッチンシンク

シンクには浄水機能付きで片手で軽々操作可能なものになってます。

いつでも綺麗なお水をご利用いただけますね!

ワイドシンクなので大きなキッチン用品を丸ごと水洗い可能でしょう。

共和マンション301号室_キッチンコンロ

コンロは三口コンロで調理時間を短縮できる、便利なものになってます。

飾られてるインテリアもお洒落なキッチンを際立たせてくれています。

 

約5.5帖洋室を見ていきましょう。

共和マンション301号室_洋室5.5帖

南東向きのバルコニーに繋がっているため、明るいお部屋になっています。

また、バルコニー前面が第一京浜に接しているため騒音が心配ですよね。

共和マンション301号室_2重サッシ

安心してください!

バルコニーにつながる窓は二重サッシ!

なので防音対策がされているため騒音は左程気になりません!

まあ、救急車両が通ればさすがにうるさく感じますが、それ意外なら殆ど感じないでしょう。

なにせ、バルコニーに出るまでこの共和マンションが第一京浜に面していることに全然気付かなかったくらいですから。

共和マンション301号室_バルコニー(1)

南東向きのバルコニーは結構広めで開放的ですし、陽当たり良好!

共和マンション301号室_眺望(2)

眺望は遮る物がなく良好!

 

 

次に水回りを見ていきましょう。

まずは、浴室から、

共和マンション301号室_バスルーム(6)

浴室には大型のユニットバスが入っています。

黒い大理石プレートがカッコイイ!

また、窓付きで、陽当たり良好で明るい浴室です。

共働き世帯に人気の追い炊き機能!

快適なバスライフを送れる浴室暖房換気乾燥機付き!

雨の日も洗濯物を乾かせます。

 

共和マンションはバルコニーが第一京浜に面していますので、洗濯物を外に干すのは嫌という方もいるかもしれませんが、この機能があれば外に洗濯物を干さなくてもいいので安心してください。

共和マンション301号室_トイレ

トイレはトイレ空間を広めにしてくれる、タンクレストイレに新規交換済みです。

共和マンション301号室_温水洗浄便座リモコン

また、温水洗浄便座という快適な設備付き!


あとがき

共和マンションは第一京浜沿いのマンションで、最寄り駅の八丁畷駅から徒歩3分とアクセス良好な立地にあります。

周辺にはスーパーやコンビニも揃っていますので、日々のお買い物にも便利!

お部屋は45.32㎡の1LDKでシングルやDINKs世帯にお勧めのお部屋です。

ペット飼育可能(細則あり)で、可愛いペット一緒に暮らせるます。

生活設備は追い炊き機能や浴室乾燥機、温水洗浄便座付きのタンクレスシャワートイレといった非常に充実し多物になっています。

現在、空室ですのでいつでもご案内出来ます。

一度ご覧になられてみてはいかがでしょう。

 

物件詳細はこちら:

共和マンション301号室に行ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です