サングレイス鶴見本町2Fに行ってきました。

サングレイス鶴見本町205号室_外観

京急鶴見駅に到着!

この駅は鶴見駅に隣接する駅で、駅にはドラックストアや京急ストア、飲食店もはいってる使いやすそうな駅です。

駅周辺を始め歩道がしっかり整備されていますので、歩きやすかったです。

 

サングレイス鶴見本町205号室_外観

今回の目的のマンションはサングレイス鶴見本町!

鶴見駅からの途中には

本町通があり、ルーフ付きの歩道になっているので、雨の日も安心!

 

途中には

まいばすけっと鶴見本町通店190m

京急ストア鶴見本町通店110m

京急ストア本町通店約110m

サングレイス鶴見本町205号室_ローソン中通一丁目店

ローソン鶴見仲通一丁目店約110m

といった、日頃から利用できるお店が徒歩圏内になりますから、お買い物が大変便利です。

 

さて、そろそろサングレイス鶴見本町を見ていきましょう。

サングレイス鶴見本町205号室_外観

サングレイス鶴見本町の外観は白いタイル貼りのお洒落な外観になっています。

幾つかのお店もはいってる、使いやすそうなマンションです。

 

さあ、お部屋に行きましょう。

 

エントランスは隣家との間にあります。

サングレイス鶴見本町205号室_エントランス

駐輪スペースもこちらになります。

 

階段とエレベーターの二種類の上り下りの手段があり、

足腰に不安がある方でも安心してご利用いただけます。

サングレイス鶴見本町205号室_エレベーター

今回はこちらの黄色いエレベーターで2階に上がりした。

お部屋はエレベーターから降りて、右側の突き当りにあります。

サングレイス鶴見本町205号室_玄関ドア

ご覧の通り、玄関ドアは少し、変わった色合いになっています。

玄関ドアを開けて中を見ていきましょう。

お邪魔しま~す。

 

玄関

サングレイス鶴見本町205号室_玄関2

北西向きのリビングからの日差しが差し込む明るい玄関になっています。

シューズボックス

サングレイス鶴見本町205号室_玄関下足入

等身大の鏡付きで、お出掛け前の身だしなみの最終チェック使えそうですね。

 

さて、お部屋チェックにいきましょう。

 

玄関を抜けでリビングダイニングキッチンを見ていきましょう。

サングレイス鶴見本町205号室_LDK

リビングは陽当り良好で、清潔感のある白いクロスが

とってもお洒落な空間を演出しています。

サングレイス鶴見本町205号室_LDK3

リビング部分は広めなので快適な生活がおくれそうです。

サングレイス鶴見本町205号室_キッチン2

キッチンは清潔感のあるものに交換されており、新生活を始めるのにおススメ!

サングレイス鶴見本町205号室_キッチン4

キッチン収納は奥行きのある開き戸タイプで、

収納がし易そうですね。

 

また、収納は上部にも追加されており収納力には自信があります。

コンロ

サングレイス鶴見本町205号室_コンロ

調理時間短縮に役立つ三口コンロになっています。

シンク

サングレイス鶴見本町205号室_シンク

ワイドシンクで

キッチン用品を丸洗いできる大きさがあります。

 

バルコニー

サングレイス鶴見本町205号室_眺望2

リビングからバルコニーに出られます。

 

このバルコニーには避難ハシゴが備え付けられています。

もしもの時も安心できる様に準備出来ています。

 

このバルコニーからの眺望は

サングレイス鶴見本町205号室_眺望

正面には直線の通り道路があるので、日差しを遮る物がなく良好な眺望になっています。

両側も比較的良好な眺望で、陽当りも良好!

LDKの隣には約6.5帖の洋室があります。

サングレイス鶴見本町205号室_6.5帖洋室3

こちらの洋室は角部屋を活かした2面採光!

明るいお部屋になっています。

サングレイス鶴見本町205号室_6.5帖洋室クローゼット

このお部屋には大型のクローゼットも付いていますので、荷物が多くても安心

 

他のお部屋も見ていきましょう。

約4.5帖洋室

サングレイス鶴見本町205号室_4.5帖洋室3

サングレイス鶴見本町205号室_4.5帖洋室2

このお部屋も2面採光で陽当たり良好なお部屋になっています。

 

南東向きなので、陽当たりはリビングよりも良好になっています。

寝室などにご利用されてみてはいかがでしょう。

 

水回りを見ていきましょう。

まず、浴室から

サングレイス鶴見本町205号室_浴室

この浴室には半身浴が楽しめるくらい大きなユニットバスに交換済み!

ゆったり快適な入浴ライフが過ごせそうです。

 

洗面台も浴室に内蔵されていますので、スペース節約になっています。

サングレイス鶴見本町205号室_防水パン2

洗濯機置場は洗面室にあります。

サングレイス鶴見本町205号室_トイレ

トイレには温水洗浄便座付きで、快適にご利用いただけることでしょう。


あとがき

 

サングレイス鶴見本町は三路線三駅利用可能でアクセス良好な場所にあります。

鶴見線鶴見小野駅徒歩8分、京急鶴見駅15分、JR鶴見駅徒歩16分程で利用可能です。

この距離なら、自転車があれば4,5分くらいで行けるのではないでしょうか?

なんせ、この辺の鶴見の道はほとんどが平坦で移動がしやすいですからね

サングレイス鶴見本町の周辺には公園や大型のスーパーもあり生活環境が良好な場所でもあります。

 

しかし、何よりこのサングレイス鶴見本町のおススメポイントは、上記に述べた3駅が徒歩件で利用可能ではなく、角部屋を活かした三面採光!

陽当り風通し良好で過ごしやすそうなお部屋はおススメ!

 

クロスやフローリングも全室張替え済みなので綺麗な状態から利用できます。

生活設備は追い炊き機能がないことや、洗面台が浴室にあるなど、少し物足りないところもありますが、アクセス良好な立地と低層階の角部屋で3面採光なのを考えれば、1680万円は安めではないでしょうか?

むしろお買い得でおススメの物件だとおもいますよ。

現在、空室ですのでいつでもご案内出来ます。

一度ご覧になられてみてはいかがでしょう。

 

物件詳細はこちら:

サングレイス鶴見本町(2F)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です